見出し画像

「ひとりいなむ」やってみっか(くだけねこチャンネルYOUTUBE LIVEにて)

おっしゃー!よ元気ですか?
本日(4/5)21:00(キリン放送後)から

「ひとりいなむ」の「いなむラジオ」
やってみます。
(くだけねこチャンネルより)

スタジオでメンバー集まって配信するのも「サンミツ」なもんで、次なる策として「ひとり生」をやってみます。今回、試運転としてまずいきなりタイトルからこれでいいのかいというところもありますが、ラジオといえば、なんとなくバックで流れてるBGMがあるので、それもパソコンソフトで急遽今から自作で4〜6小説のループを作って、それをまさかの部屋のスピーカーで流しながらのそこで喋る、そしてそれをスマートフォンでリアルタイム撮影して配信する、というなんともアナログなのか最先端なのかよく分からん感じですが、身近にある武器だけやります。冷蔵庫にあるものだけで作る夕飯のような感覚です。

そんでそんで、さあ何から始めたらいいかわからず、いったん絵を描いてみました!(完全方向を見失っている)

画像1

書き始めると、止まらなくなって葛飾北斎にでもなった気持ちでした。なんかかわええな。こいつ。なんでこのシャケの名前から放送中に決めれたらと思ってます!!ただ、初回(試運転)は結構、トークテーマいただいて話すパターンと、質問にお答えする流れがほぼとなると思いますので、改めて下記の凍結中podcastの受付コーナーから受付します。悩み相談でもなんでもどうぞ。下記から飛べますー!

こちらから。お待ち申し上げマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?