見出し画像

XANAトークン【$XETAステーキング】によるXチケット・レアランド・レアアバター・レアゲームアイテムNFT限定取得についての考察をしてみた

XANAのトークンである$XETAのステーキングページの画像が情報ででてきましたね。

まだXETAは出ていないので、詐欺が増えているので注意してくださいね。

XANAはま鯨さんが手にしていないし、上場したら即うるという資本が入っていないようなので、$XETAは売り圧が少なそうですが、

さらに色々な特典をステーキングにつけて、売り圧を下げるという戦略もあるのでしょう。

まふァーストペンギンにならなくても、レアランドやレアアバター、レアアイテムをゲットできるチャンスがXETAのステーキングでできそうです。

詳しくは動画の考察をご覧下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?