見出し画像

XANAアプリ内通貨$XENY の使い道が明らかに⁉ステーキングで沢山ゲットした方に朗報です!本日GATE.ioAMAでペンペンズアローリストを!

ステーキングで良くあたるけれど、なんに使えるの⁉
毎回あたるけれど使い道がなくて悲しい思いをしている方いませんか⁉

ええそうですともかく言う私こんなにもってます……というか殆どこれしかあたらない……

ゲーム内コインのゼニーの使い道

複数アバターが利用できる

マイルーム(ログインした部屋)が豪華になる

などに使えるそうです、アバターは複数創って保存したいですから、いいですよね。

毎月必要なのかな? 一回限りかな? それはよく分かりませんが、ゼニーが無い場合はXETAで購入しなければならないようなので、ゼニーの価値がでてきますね

GATE.ioAMAでPENPENZアローリスト

今日日本時間午後10時からAMAです。
事前にフォームが用意されていて、こちらでは10アローリスト
AMAでは10? か20?
トータルで20なのか別々なのかは不明です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?