見出し画像

DAOMAKER XETA 10% 123日解除 アロケ 請求忘れていませんか? αパス×50ドル分

私も完全に忘れていたのですが、DAOMAKERの少しずつロックが解除されてXETAがクレイムできる分があります。

これはαパスを持っている方に、1αパスにつき50ドル分0.01ドルでもらえるやつです。
ただし、αパスが最初にクレカアカウントに配布された人はもらえないという、不公平なことが起きていますが(私は3つの内2つがそれでした)

もう1ヶ月ぐらいたっているようですが、2回目のロック解除があったことをに気づいて、請求しました。

忘れている方のために方法を載せておきます。
自分のアカウントにログインして、ください

アカウントメニューの中に、参加しているものが一覧で見られるところがあります。
その中にXANAがあるはずです。


ウォレットを繋ぐとクレイムできます。
少しだけAVAXのガス代がかかります。

2024.1追記

クレイムできなくなった⁈という情報がありましたので、やってみました。
DAOMAKER
こちらに行って、メタマスク繋いで、アバランチに切り替えて、クレイムです。
XANAチェーンではなく、アバランチで、手数料がXETAではないので足りないとできないですね多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?