見出し画像

Xana×クリプト忍者NFT開封の儀・次の販売について・その他更新頻度低下予定のお詫び

あっという間の売り切れでしたね。
ハブレックセールを待っていたかたすみません。

AL分も足りないんじゃないかと心配して、質問はしていたのですが、AL分は計算上大丈夫で、パブリックで売れ残るのは恥ずかしいので、はブリックでちょうど売り切れるぐらいを想定ということでした……

そして万一AL予約で足りなかったら1000ぐらいは追加できる準備をしておくということになっていましたね。

しかし蓋を開けてみれば、予約購入次点で3000パックは売り切れていて、
のんびりしていた方は、買えなかった方もいたかもです。

パブリックセールスタート1時間前に、AL保持者の追加購入時間が合ったのですが、もうここでは追加購入出来ない状態で、売り切れていた模様です。

そして1時間後500パックだけ追加することになりましたが、これも5分も経たないうちに売り切れでした。

楽しみにしていたかた、ほんとにすみませんでした。

それともう一点お詫びです。

これまで、L8については、パックに挿入されず、大会でしか手に入らない、リワードということだったので、当然CNPもそうだと皆さんにご案内していましたが……

今回は入っていたということで、すみません。
ザナの情報を追いかけていた人はみんなそう思っていたので、予想外で申し訳ありません。
事前のアナウンスもなかったので、サプライズでした。

開封の儀

何かのご参考になればと思いまして、予約購入25パックと追加購入5パック、計30パックの中身をご案内します。
忍者ワールドコンテストであと16パック頂ける予定ですが、こちらは、まだ頂いていないので、またそのうちに。

YouTube更新休息のご案内

理由1
最新情報動画は役割を終えたと考えています。
理由2
皆様のご支援で、プロモーションMVPを毎月頂いてきましたが、インプレッションを稼ぐなら、Twitterやテイックトックの方が労力も少なく沢山インプレッションを稼げるのに、YouTube動画でもらっていていいのかな?と思いながらもMVP頂ける間は頑張らないとと思っていましたが……
ちょうどとれも途切れたので、逆に気が楽になりました。
YouTube動画は作る労力が大変な割にプロモーションとしては役似てっていない気もしますので、この辺が潮時かなと思いました。
理由3
YouTube動画は作る労力って思いのほか、大変なので、体調もよくないため休息したいとも考えました。
実は一週間以上腹痛に悩んでいます。


役割を終えたと考えている事についてもっと詳しくかたると

最新情報はTwitterの方が早いですし、リオさんのボイシーを聞けばいいかなということで、もう役割は終えているのではないかここ2ヶ月思っておりました。
もともと自分の情報確認にもなりますし、ザナに新規に来て下さる方にもいいし、情報が追いきれない方のためにもなると思いまして、XANAの情報だけを取れあげてきて、チャネル登録者様も500名ほど増えました。

コントの質問、TwitterのDMなどでのご質問(中にはご批判のDMもありましたが)にも対応させて頂きましたが、そろそろ役割を終えたかなとおもっています。

XANAJAPANで新たなプロモーションが始まれば私のプロモーションレベルなんて雀の涙ですし、YouTubeなどより、インプレッションはTwitterやティックトックのほうが手間をかけずに作れますので、労多くてあまり効果が無いようにも思えます。

ということで、止めるわけではありませんが、このところ体調もよくないのもあり、YouTube動画作成は、気が向いたときのみにしようかなと考えています。

あるいは、気軽にできるスペースでも始めようかと思っています。
ビルダー講師の方は、月に1~2回は勤めさせ頂く予定です。

もともと趣味のチャンネルで広告収入などは考えていませんでしたので、もとの好き勝手状態に戻るだけなので、完全に停止するわけではございませんが、少し疲労も溜まっているので、そうしたいと思います。

NOTEは自分のメモ程度には更新していく予定ですが、こちらも頻度は落ちると思います。

NFTデュエルは体調が良くなるまで息子にやってもらおうかと考えています。

あれもこれもと手を広げすぎているので、当面ワールド製作のみに集中して、ラノベ系の二次創作も休もうと思います。(ワールドに絡むNFTは継続しリワードを追加していきますので安心して下さい)

年齢を重ね私も無理の利かない身体になった感じがします。^^;
ということで、ザナ活は全般的にさく時間をおとしますが、今後ともよろしくお願い致します。

今まで、応援して下さった皆様ありがとうございます。
初心者向けのブログは今後も役立つと思いますので、どうぞご利用下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?