見出し画像

XANABREAKINGDOWNNFTフリーミント延期です!ETHER高騰のため、Genesis移行も延期

以前ご案内していた、本日9日フリーミント、抽選とリワード含む、ETHERが高騰しているため、延期になりました。

Genesisの移行も、新コントラクト移転ですが同様に延期になっています。

今XANAとXANALIAの統合で、所有NFTが見られない感じなのでとりあえず、みんなそうだと思いますので、慌てなくて良いかと思います。

ステーキングTAX忘れないで

トップページからステーキングにたどり付けない(今は分からない)ので、こちらのURLから行った方がいいかも↓


XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑥NFTロック方法】2FAの二段階承認設定方法
https://youtu.be/oAZ7glsJY4A
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?