見出し画像

ニワトリWLで購入された方のlandが配布されています。ガス代にXANAチェーンのXETAが必要です。12月31日迄のクレイムのようです。

ルースターファイターのWLでニワトリを購入された方に配布されるコモンlandです。

ニワトリ購入の時のトラブルのお詫びという名目で配布されることに名の真下が元々そういう予定はあったよです。

購入方法は公式のと通り簡単ですが、ガス代がかかります。
XANAチェーンのXETAになりますので、取引所で購入したまままの状態のアバランチcチェーンのXETAではガス代はAVAXなので注意して下さい。

まずはXANAチェーンに、公式のブリッジでして下さい。
公式のブリッジはめちゃガス代が安いです。

ブリッジには念のため200~XETA用意しましょう。
*100XETAでもできるという情報有りますが念のため
1XETA未満ははじかれるという報告がありますが、私の場合問題無かったです。

またブリッジのカス代はAVAXで0.01~0.03程度かかります。

公式の案内は以下になります。
12/31まであるので焦らなくて良いですが、ギリギリはやめましょう。
Landマップで場いょは確認出来ます。

📣Rooster land is Now live!

ルースター・ファイター #NFT の初期所持者は、#XANAChain でルースター・ランドを主張することができるようになりました。
自分の土地に展開する「ワールド」を作成したり、購入したりすることができます
NFTの申請方法は以下の通りです。
ルースター・ランドを請求する URL
https://launchpad.xana.net/land/minting/xanachain/0xBe80Cf297e201a151aF1bF98144A5432a5f2886b

余談

ちなみに私は前にも書きましたが、ニワトリファイターのリファーを頑張って50位台になったのに、3000のWLに全く当ててもらえませんでした。
紹介した多くの方が当選、XANA活している初期の方の9割以上があたっていたのに、悲しかったですTT
さらにLandが後から追加されたので、正直更に悲しくなりました、今もトラウマで、仕方無く、1羽だけ二次で購入して次第です
さあ、ぐちはこのぐらいにしておきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?