見出し画像

XETAステーキング第四回・3150個宝箱の内容と各リワード当選数についての詳細まとめ・次サイクル5の追加内容

サイクル4ステーキング報酬の数と内容詳細

ほぼボイシィーより取得した内容をまとめておきます。
ヒー合計の宝箱数は3150個です。
価値は想定価格は600万円~700万円分と計算されているそうです。

XANA LAND

コモンのLAND NFTLAND NFTの1×1になります。
当選数は20個なので狭き門ですので当たった方は大当たりですね。
でも20って結構多いかも
landは今二次でも高くなっていますので、当たった方最高ですね~うらやましい。

フロアプライスで0.5ethぐらいになっていたと思います。
偽物に注意してください

XANAジェネスシ

こちらは15体と、これまた当たる確率はすごい低いですね。
これは当たった人は裏山

こちらも偽物に注意です

ボイスプラグイン-アニメーションプラグイン

XANAジェネスシボイスプラグイン 5つ
アニメーションプラグイン 5つ
これも少なかったのですね。

ご当地アトム1パック

これはノーマルカード5枚入り20ドルのパックです。
WLではなく、パックそのものです。
50セットが当選でした。
これは、鳥取のアトムかと思います

岡山のご当地アトムWL

WLの数は500人と、これはかなりの数ですね・それすらあたらなヵった私ですけど。ダブった人もいるのかな
まあノーマルカードのパックでしょうから、数は沢山あるでしょう。
ただL7とか出たら価値が出ると思いますのです。

コラボクリプト忍者WL

こちらは、ペンペンズ販売でWLがとれるので、ステーキングのWLは抑えられているということで、200人分です。
CNPはアトムより人気になりそうな気がします。

レアアバーターアイテム

これはシューズですね。
メタバースで履けるシューズで、ユーティリティは今後でそう。
倍のジャンプが出来るとか早く走れるとかですね
ゲームとかでも使えるかも
デザインはかっこいいと。
50足

インアップカレンシ

アプリ内コインー2305個
アバターのアイテムやワールドビルダーのオブジェクトとかの購入に使えます。
1つに付5ドル分になります。

サイクル5ステーキング

ジェネスシの感情表現アニメーションプラグインですが、実装できるようになったので、今までより多く出すそうです。
一月で対応できる数は15~20ぐらいだそうで、そのぐらい出すそうです。
過去に当たった人がうらやましすぎる~

サイクル5は12月1日

XANAPENPENsのWLも追加
12月のXETAステーキング5はXANAチェーンになる予定でしたが、次回に持ち越しになりましたので、ガス代はAVAXでのステーキングになります

OKXが最初のXANAチェーンになりそうなので、XETA購入追加はOKXがよさそう。

その他

総数は変えず、月二回のイベントにするかもということです。
1月待つよりもいいですね。
月二回あると楽しみも増えますね。

動画解説

■【XETAステーキング第四回】3150個宝箱の内容と各リワード当選数についての詳細解説・次サイクル5の追加内容*XANAチェーン移行はサイクル6からになりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?