見出し画像

XANAがAmazonスタジオとコラボ構想?XANAビルダーにゲーム機能・NFTデュエル3段階リリース

XANAフェスが凄くなるかも?



AmazonスタジオとXANAコラボでXANAフェスの構想があるそうです。

Amazonスタジオはアメリカのテレビ・映画制作・配給会社。テレビシリーズの開発と映画の配給・製作を専門に行っておりAmazonプライムで配信している

超有名な歌手などがこのコラボでXANAフェスに登場などありえるかもしれませんね。これは凄い事になるかも……たのしみですね

XANAビルダーゲーム機能


9つ程のゲーム機能が追加されました。
まだビルダー上でしか使えませんので、アップロードしてアプリで使えるのはもう少し後ですが、製作とテストはすでにできます。

詳細は動画でごあんないしますので別の記事で見て下さい

さらに今月、十数個のゲーム機能が追加されるようです。

ワールドビルドコンテスト第二回

アセットは既に準備されているとのことで、忍者ワールドのようにあとからというのはなさそうです。
またさらに大きなところからのコンテストと言う事でこれはまたたのしみですね。

1ヶ月ぐらいの期間になるようです。

NFTデュエル3段階で新リリース

αパスやGenesisなしでも参加出来るようになるようです

4月10日に新バージョンリリース
低スペックのパソコンでも十分動くように改善
(*PCとスペックではなくネットワーク回線自体が弱い場合はだめ)
アビリティーは同じ
*テストネット上なので設定がデェフォルトに

2次のリリース(次週)
ウルトラマンとアストロボーイのアビリィー、効果は同じで、発動タイミングが違うものをだのでテストして欲しい
*テストネット上なので設定がデェフォルトに

3つ目の更新Onチェーン
Onチェーン+日本語カードの説明
XANAチェーンにブリッジしたもので自分のカードでできる
同じカードの場合は枚数で表示される

XANA入門用ブログはこちらです

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?