見出し画像

XANAのAIアバターヤバすぎ!会話で育つ・賢いAI秘書NFTだった・5/7AMAよりまとめ

正直、オートデュエルといってもデェリークエスト程度が出来る程度だと思っていました。

会話って言ってもチャットのデェフォルト返信程度と思っていました。

土地管理と言っても、賃貸料の計算程度た思っていました。

ところがどっこい、遙かに優れた学んでいく、AIアバターだとしりました。

ごめんなさい完全になめていました。

既に音声会話準備中、英語から日本語、多言語化、

デュエルではオートプレイで稼いでくれるほど賢い

土地は持っているだけで、収益を発生させてくれる(建築したり貸したりする必要も無く)

動くようになって、オーナーが教えたことを何でも学んで行くなんて、凄すぎる。

詳しくは動画でまとめました。

AI秘書抽選申込フォーム

*開発中の情報であり、勘違いもあるかもしれませんのでご了承下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?