見出し画像

PENPENZ 完全3D化!! 2Dバージョンはお蔵入り・更にAIエンジンも導入・ペットとしてメタバースで連れて歩ける?!

2DのPENPENZのイラストが公開されていましたが、全てお蔵入りにするそうです。

そして3D化して、メタバース内で連れて歩けるペットとして使える。

直ぐにではないが、AIを導入して、しゃべったり、感情表現したりできるようにする。

1.素体のイメージは来週辺り公開できるかも
2.フル3D化のビジュアルは、1/28のリリース予定日には間に合わないので2月の中旬ぐらいを目標。

餌をあげたり出来る様になり、ペットのように親密度を上げて行けるようにする。

なんか凄い事になってきましたね。
PENPENZが予想以上に価値のある3000体になりそうです!

ゲームにも使用出来るようにするので、3000体だけでは足りないので、ゆっくりと追加販売、1万体まで出す予定。
リワードとしても出す。

XANAフェス再演

より接続しやすい環境にして、好評だったXANAフェスを再演する予定です。
フェスきっかけで、XANAへの認知度を高める予定です。

JPOPナイト

次は、JPOPのフェスを予定しているとのこと、とても楽しみですね~。
どんどんメタバースとしての楽しみが増えていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?