見出し画像

次のコラボはMCバトル?・投票者AL抽選・続ブレイキングNFT・ビルダーゲーム機能について・投票者AL抽選は?

次のコラボバトルは、フリースタイルリーグ通称 ” FSL”になりそう
MCバトルらしい

4月10日らVOL2があるようです。
NFTの販売などはないといってましたので、これがXANAメタバースのアリーナでみられるのかもです。

ゲーム機能

ワールドビルダーのゲーム機能は25程開発済みで、今日明日にでも2つ3つは搭載されててでくるもようです。

続報ブレイキングダウン

ブレイキングダウン本物のNFTはコントラクトアドレスが「ETH:0x6c019F2Df0b5A7D80f0429324c8c4BCB28eD6170」になります。
安すぎるものには注意してください

確認方法はこちらに入門向けブログをつくりましたのでこちらの記事を見て下さい

予約購入方はリビールミまでにガス代を払ってミント(自分の所有にする)必要があります
予約だけでは所有にならないので必ずやりましょう。 ETHがガス代より多めに入っていないとミントできませんのでご注意を

次は8月おこなわれる?BreakingDown8ですかね。

ステーキングサイクル12

今回もリワードは
XETAステーキン⇒LAND LAND
ステーキング⇒Genesisです

投票者AL抽選

ずっと忘れ去られていたMVP投票者向けALの抽選ですが、投票者リストは過去のものも整理してあるので、おそらく遡って抽選されると思われます。
もう少しお待ち頂ければと思います。

XANA入門保存用情報ブログ

Noteは記事が埋もれるので、入門向け情報が直ぐ見られる専用ブログを作りましたのでこちらをご覧下さい

動画解説
■XANA次のコラボはMCバトル?アバター$50×10体(100体採用予定)までチャレンジ可能応募フォームについてその他新着情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?