見出し画像

XETAが絶好の購入チャンスです。

今XETAが凄い急落しています。

原因は、XANAとは関係なく、OKXが突然XETAをトレード通貨リストから外したためです。

憶測を呼んで、海外勢が投げ売れしたのかもしれません。

OKXは、日本の金融庁からお達しがあったのか、少し前から日本人のKYCができなくなっていて、

なんかおかしいなーとは思っていたのですが…

おそらくその関係ではないかと思います。
しかしいきなりはないですよね。

ということで、もう二度とこない価格帯ではないかと思うくらい下落していて、5円ほどになっていたのが1円台という、

まさに大セールとなっています。
XANAはまさに今年大飛躍の年と考えられます。

NFTデュエル、フジテレビ系列逃走中、漫画ニワトリファイターのチキンゲーム、ブレイキングダウンからの格闘ゲームとゲームローンチラッシュ

さらにXANAサミットの開催で、企業コラボもでてきます。

既に分かっているのは、愛知トヨタフォームのXANAメタバースです。

今後韓国上場、日本上場も控えて、こんな安い買い場は2度とこないかもですね。

(投資助言ではないのでご紳士の判断でね)

BitGet XETA 出金停止

なぜかBitGetのXETAが出金停止になっていますので、ご注意ください
売買はできるようですが、すくせに使いたい場合は注意してください。

これもOKXのことで慎重になっているのかもです。

XANAチェーンのトラブルが発生

昨日の大規模で急激なトランザクションにより #XANAChain に一時的な障害が発生しており、XANAChainに関するすべての処理が一時的に実行できません。( #NFTDUEL などのオンチェーンゲームもプレイできない状況です。) 現在復旧作業中です。復旧作業が完了次第、アナウンス致します。 ご迷惑をお掛けし申し訳ありません

このせいで出金できない可能性高いですね。
OKXのせいパニックになったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?