見出し画像

XANA×CNP-PENPENZアローリスト当選基準公開・XANA3大NFTは20枚以上?!3枚以上は売却率0の人のみ⁉

XANA御三家NFTが重要

αパスを後から買ったのもOK。
御三家をいくつか売ってもまだ持っていればOKで1つはゲット出来ている可能性が高い
ただし売却率がたかいと、アルゴリズムでPENPENZを直ぐ売ってしまうと言う点ではマイナスではじかれる場合もあり。

プラス要素

+XETAトークンの保有率
+最初にXANAのNFTを購入した時期が古いほど
+DAO MVP 3位以内

二枚目をゲット出来るかの要素

数十人いる XANAとCNPの両方で活動している人
SNSキャンペーンであたっている人

フィルター+NFT売却率0とか、NFTを20個以上持っているとか

三枚持ちの方


これは、2枚目の条件+運の持ち主のかたは、3つめがあるけれど……

その場合はフィルターがかかってしまうらしいです。
このフィルターは厳しくて売却率0でないとダメ?なようです。

いやこの売却率0は相当厳しいですよね資産家でないと耐えられないですね……SNSであたってもこのフィルターではじかれますね

2枚以上のひとは40人程度だそうです。


余談
αパスってなんだかんだ言って、ステルス加点が毎回だたきますね。
もともとのユーティリティーはほとんどなかったですけれど、やはり持っていて今後も損はないのかもですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?