見出し画像

XANA P2E NFTDuel用CNP(クリプト忍者)の販売数は3000パック×5枚入りで15000枚・ALはステーキング12迄のリワードとPENPENZとMVP入賞と抽選の500ALになります。

5月12日セールのクリプト忍者デュエルカードの発行枚数がでました。
3000パックということなので、1パック5枚入りで15000枚になります。

予約購入でPENPENZ保持者、ステーキングのリワードでALを取得している方、そして抽選の500ALになります。

PENPENZ保持者、ステーキングのリワードともAグループになるようですが、予約購入分は全員指定パック数は買えると思いますので、あまりグループは関係なくなるかもしれません。

パブリックにも残るように1ALで1パックということなので、それだと全員AL取得者は買えそうです。

ステーキングであたっている人がかなりいると思われますし、PENPENZ所持者も多いので、ほとんどが予約購入分になりそうです。

ステーキングは7~12までのサイクルとのことですが……4からCNPのALとそれぞれのステーキング開始時になっていようですので、サイクル4~12で当選しているALかもしれません。

あとMVPの入賞者3月分のALも該当すると思われます。

価格は1パック20ドルで他のデュエルカードと同じだと思います。
XANAチェーンのXETAでの支払いになります。
いまxeta0.03ドル台に落ちているので、今だと1パック570XETAぐらい必要ですね……せめて0.04ドルだいに戻って欲しいところです


XANAチェーンERC1155移行ちょっと延期

4月24日25日を予定していましたが、少し間に合わないので、26日27日ぐらいになりそうとのことです。
でもまあ、ウォレットへのNFTの移動は23日までにやっておくのが無難だと思います。
次ぎに無料でやってもらえるのは、5月末になりますので、繰り返しになりますが、そりまでに自分でやる場合はブリッジのカス代が必要になります。
枚数が多いとかなりの、1枚ずつガス代がかかるので、結構なコストになるので注意してください。

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?