見出し画像

PENPENZ追加情報・NFTデュエル等

あくまで新着情報ですので、案や企画段階の物もあります。またXANAは直前で変更があることが多いので、予め現段階の情報としてご確認下さい。

PENPENZ申請複数ウォレット対応

PENPENZのWL申請のためのウォレットは、複数対応が完了したそうです。
つまりXANAのNFTを複数のウオレットに分けていてもOKになりました。
おそらくフォーム申請の時に複数入れられるようになっていると思います。

PENEPENZその他の情報

3D化して、ペットとしてメタバースで連れて歩ける様になるかもしれない。
ただその場合でもとりあえず2DのNFTでという事になるかもしれない。
申請フォームに今の所、案のあった「熱い思いを語る」部分の記入はもうけといない……

3D化の案もあるので゛、もしかすると1月28日より後になるかもしれない。

*1/7 追記 PENPENZは3D化してローンチ・2Dのバージョンは創らないことに決定。お蔵入りだそうです。

NFTデュエルについて

テストリーグ3のあとは、2月にカードのレンタルでは無くて、自分の持っているものでテンスリークができる。

ジェネシス(アトムとウルトラマン)とアトムも使えるようになる。
今のアビィリティ修正されるかもしれません。
アトムのアビリティーは作成中。

CNPのカードは、まだ間に合わないので、本番開始と同時かもしれません。

合成については、とりあえず単純に、L1+L1で 攻撃防御とも11になる単純な合成結果を予定。

19までが限界か、それとも20を超えさせるかはまだはっきりとはしていませんが、19まで増えるのが有力。

IPの混合デッキについて

まだ円谷プロの承諾を得られていないが、ウルトラマンも、混合デッキがつかえるよえになりそうな可能性が大きくなっています。
次のテストリーグでアトムと混合できるといいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?