見出し画像

XANAブラウザバージョンはワールドをウェジット化できる!その価値にきずいてますか?

凄いと思いませんか、XANAのブラウザバージョンはなんと自分のブログ、ホームページにワールドを設置できるのです。

ワードプレスをいじったことのある方ならば、ウェジットという機能をご存じたと思います。

なんとXANAで作ったワールドを直接自分のブログから
入ってもらうことができるんです

ワールドに入ってもらうために、アプリのダウンロードどころか、XANAのサイトに行く必要すらないとということです。

XANA大学に企業からの依頼を?

XANA大学といものがディスコードで作られるまだ過程にありますが、
ワールドビルダーの使い方について、講義がおこなわれて、それに参加する生徒という仕組みができつつあります。

忍者ワールドの応募ののような感じで、企業から依頼されたワールドをそのなかで講師や卒業生が作り、XANAを通じつ報酬を得られるという仕組みを考えているようです。

XANA公式で入ってきた仕事のほかに、営業してきた方にもフィーが与えられるような仕組みも作る考えのようです。

これはXANADAOのなかで仕事ができる、専業の人が出てきそうな感じですね。

動画解説


XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?