見出し画像

Xana公式サイト改編中・日本一のマーケットプレイスを目指してXANALIAをXANA NFTに改変中・ユーザーコンテンツをメインに・イベント開催もXanaトップページに掲載

いまXANAの公式サイトが大きく改変中なのをご存じでしょうか。

今まで、XANALIAと別になっていましたが、XANALIAもXANAの中に吸収するようにXANA NFTとして同じドメイン無いの一部となっています。

ライブで改変中なので、どんどん変わっていくのことですが、テーキングからNFTデュエル、ジェネスシチャット、ビルダーまで、入口を全てXANAに統一中です。

まあ今までが分散しすぎていて、いちいち別URLに行かなければ入れなかったので当然この方がいいにきまっていますよね。

イベント機能を使えばXanaトップに

XANAのイベント機能ができて、そこにイベント投稿すれば、XANAのトップヘージにでるようになります。

これからは宣伝告知も楽になりそうです。
トップページからのイベント参加が増えたら、とても1ワールド15名じゃ足りなさそうですね。

XANA NFTマーケットプレイス国内NO1を目指す

おそらくライバルらしい者もないですし、openseaも廃れてきていますので、日本国内ではもう既にその予兆がみえますね。

XANAのNFT以外も日本ならここって感じで使われるようになれば、Xana全体も、XETAも認知度バク上げですね。

そしてXETAが国内上場して海外取引所に行かなくて良くなれば、凄い事になりそう。

5万10万の利用者ぐらいは年内に言ってしまうのではないでしょうか、トップページにイベントなどありますが、その下にユーザーワールドやアハバター、フィード(XANAアプリの投稿)などがでていて、ユーザーのコンテンツがでてきているのが分かると思います。

これで興味を持って、ザナアプリを使う人もふえますね
というかブラウザバージョンではその意識も不要でPCならそのままワールドにはいりますからね。

次はVRゴーグルバージョン

XANAの公式サイトの改修
メタバースのブラウザバージョン
ワールドのウエジット化(Genesisも)
そのつぎがVRバージョン。
できれば、もっとVRが進化してめがね型になればですね
今のだと重くて、ずっとつけてるとつかれますからね


XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑥NFTロック方法】2FAの二段階承認設定方法
https://youtu.be/oAZ7glsJY4A
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?