見出し画像

BreakingDownNFTフリーミントおぼえていますか?5月9日21時からフリーミントです

BreakingDown NFTのフリーミント100枠みなさんおぼえてますか⁉

実は私をすっかり忘れていました。

拡散チャレンジとARTチャレンジは発表されていて、当選の方はわかってると思いますが、そのフリーミントと一緒に、抽選だけのフリーミントもあったのですよね

XANA x BreakingDown NFT
フリーミント+アローリスト獲得キャンペーン実施!
ローンチ:3月31日
価格:0.05 ETH x 5000 NFT
フリーミント100枠、アローリスト500枠を獲得しよう!
いいね&RT

因みに申請していないとダメなんですが、申請したか覚えてますか⁉
まちがって、PENPENZのフォームに飛ばされていた人もいるというやつです。

とにかく、この抽選100枠は、発表はないので、ウオレットを接続してみないと分からないようです。

AL当選発表および当選確認方法
05/09 11:00 ~ (日本時間)に*ントサイトにウォレットを接続し、フリーミントALの当選有無と購入可能上限数確認となります。
数というのは、チャレンジの方で当選している方もいるので、複数の場合があるからです。

フリーミントなのでだだですが、ガス代がかかりますので、多分ETHERが必要になります。

ミントサイトは近日公開なので、まだURLがわかりませんが、
フリーミント日:05/09 12:00 ~ 05/10 12:00 (米国時間)
日本時間だと、21時から21時ですね

ほぼ3日後には当選しているかどうかわかりますのでお楽しみに

公式説明はこちら

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑥NFTロック方法】2FAの二段階承認設定方法
https://youtu.be/oAZ7glsJY4A
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?