見出し画像

XANA:ランド NFT プレミアセール 合計5180個の 9時間で全て完売😳

#XANA :ランド #NFT プレミアセール 合計5180個の #NFTs 合計3093 $ETH パブリックセールから9時間で全て完売
スーパーレア1×1は、FPセール開始1分で完売でした

パプリックセール前にほとんど売り切れ。パブリックセールでは100NFTぐらいになっていて、AMA中に売り切れ

XANAに期待、注目を寄せられている方が多いことにおどろきですね。

スーパーレアやレアなんととても高いのにFPでスーパーレア売り切り、WLでレアも売り切れとすごしいきおいでした。

次のセールは3ヶ月は先なので、来年になるのでは無いかと思います。

ビルダーも次のアップロードで誰でも使える様になります。

またランドはGenesisをもっていればステーキングもあるのでお得ですね。
ますます、目が離せなくなりそう。

私の購入したレアランドの位置

私は予算があまりなかったのでFPでレア1×1を購入しましたが、位置はランダムなので選べません。
購入出来た土地を調べて見ると、こんな感じでした。

ランドのNFTには、座標がついているのでこちらのマップで購入した位置がわかります。

詳細は動画でご案内予定

XETAステーキング抽選券ゲット忘れずに

XETAステーキングのラッフル期間が始まりました。
ステーキングしている方は抽選券ゲットを忘れないようにしましょう。四八時間過ぎるともらえなくなります

XANA秋祭り


あと一週間、これから、Landにくる企業、著名人などの発表があるようです


XANAディスコード公式日本に参加仕様・jiraiyaにメンションして質問してもOK
https://discord.gg/mXunCWxT3C



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?