見出し画像

XANA landセールで購入出来るlandの位置を考察してみました。

9/16
正解はこちらでした。最新情報



*動画説明は準備中

landのセールで販売される場所について、ボイシーから推測される部分を取り上げて見ました。


あくまで音声での説明から推測したものなので、もしかすると勘違いの者もあるかもしれませんので、予めご了承下さい。

ステーキング報酬やDAOリワード

ステーキング報酬のlandNFTとDAO活動でのlandNFTはおそらくコモンの1×1ではないかと思います。

WLの方は、購入権なので、FPの部分ではないかと思います。

ルースターファイターWLland


ルースターファイターでもらえるlandの位置がいまいち理解できませんでしたが多分……

取引所で販売されるlnand

四隅が取引所で販売される場所、多分中央の角ではなく、製法希有全体の角だと思ったのですがまちがっていたらすみません。

不動産会社販売賃貸のland

十時の部分が不動産会社が使う土地と言っていたので、図のように捉えています。まちがっていたらすみません。

もしかするとこういう可能性も?



私の読解が間違っているカモしれませんので、ボイシーで御仁で確認してみて下さいね↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?