見出し画像

良性発作性頭位めまい、約30日ですっきり治るが、完治まで長すぎる。

今日は また 良性発作性頭位めまいについてです。

この病気、毎回書いていますが

完全にすっきりするまで 約1か月ちかく

かかるんですよ。

10日は 通常には 働けないですよ。

私のケースですけどね。

私も ようやく 1か月経過し

すっきり しましたよ。

まぁ 毎回 長いですわ・・・・

このめまい症が突然 起きて

驚く方が 多いようなので

キャリア30年の私として 継続 発信したいと思います。

医者で この病気の辛さ わかる人 どんだけいるんでしょ?

しっかりした 感じで 受診する患者には

処方箋出して 様子見。

救急車を呼ぶ人は 点滴。

こんな 対処しか ありません。

キャリア30年の私でも 初日は 救急車を

呼びたいくらい 辛いです(><)

最近は YouTube動画で

配信される方や

整体関係の方が 配信されていたりしますね。

申し訳ないですが、

整体では 治せませんね。

良性発作性頭位めまいでは 1日~3日

起き上がれない症状が続くので※三半規管が強い人以外

首や肩が 凝ってしまうんです。

バリバリに張ってしまうので

整体に駆け込みたくなるのですよね。

めまいが起きて

耳鳴りなし

数秒 数十秒で 治まり

頭の位置を動かして まめいが起きるなら

良性発作性頭位めまいだと思います。

本当に 最近

この 恐ろしい めまいに 悩まされる方多いです。

何とか ならんのかね。

この厄介な 良性発作性頭位めまいは。

中々 回復せず

悩んでしまう皆様 取り敢えず 時間経過が薬です。

病院をあちこち 行っても

無駄です。

それでも

一つ、ご自身に合う 処方箋

飲むと 少し 楽になる 薬を 一つ

見つけてみて下さい。

必ず あると 思いますから 「お守り」

探しておきましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?