見出し画像

ローリスクで始める婚活ビジネス

婚活業界が低迷する中
新たにリスクを背負って 婚活事業を始めたい!
なんて 思われる方も
少なくなっている この頃です。

副業にしても
手間やリスクが多い業務なので デメリットが際立つかと。

現在 競合が脱落し
ニッチな事業となりつつあるも
ニーズが多い婚活人口。
アプリのデメリットが増え始め
今 まさに 安心が売りの 結婚相談所は チャンスしか ありません。

二つの安価で 完全仲人型の婚活窓口
◆クチコミュニケーションズ

そして
◇結人堂神奈川

を運営しておりますが、
私は 双方 高額な開業資金は払わず、
自由価格にて 安価なサービス料金も実現して運営しています。

何ごとも やる気と勇気は必要です!

婚活事業は大手連盟所属だから成功するものでは
ない事、そして
誠実にアテンドできる アドバイザーが成功できる
事業である事。
私は 14年継続した経緯含め
体現してきた一人だと自負しています。

かれこれ15年程前から
大手企業が 婚活事業に参入し始めましたが、
私は 自分スタイルで 連盟に所属せずに 無謀にも
強いチャレンジ精神で 開業しました。
大手に食われず
安価なサービス、近場婚活でコツコツと
泥臭い活動で 地域に認知されたと思います。

そして 現在
大手相談所が次々と倒産する中 
新たに システムが月々11000円で利用できる
結人堂神奈川でも 確実に会員様が増えています。

ビッグウェーブがやって来ている感じです。

結人堂神奈川のサービス価格帯は サブスク5500円の月会費
そして 入会金が無く 成婚料も5万5千円と破格値です。

サービス価格が高くて
入会員様が遠のいてしまうなら
安くて 管理のクオリティーが高いアドバイザーが所属の相談所は
尚更、差別化になる。

クチコミュニケーションズが大きく
バズったのも 開業から3年目、

結人堂神奈川も3年経過し
バズり始めました。

因みに 私は間もなく 還暦で バズってます。

さて、
本題の ローリスクで婚活事業を開業する!
因みに皆がシェアできるHPもあります。

月々、システム使用料 11000円でスタートです。
会員様から 月会費サブスク5500円。

数字に強い皆様なら
この情報だけで 損益分岐
何となく 成功のビジョン☆彡が見えると思います。
意外と早期に 良い副業と実感できると思います。

これから 社会貢献されたいとお考えの方や
婚活事業にご興味がある方。
是非とも お気軽にお問合せ頂ければと思います。

私は クチコミュニケーションズや
結人堂神奈川のビジネスモデルが
新たな結婚相談所のニューノーマルとなり
安心して安価で婚活して頂ける相談所が各地に増えてゆく事で
諸々の社会問題の課題解決に導ければと 
これからも 発信 し続けたいと思います。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?