見出し画像

万引きGメンの視線が強すぎて(笑)

景気が悪くなると、悪い事をする人間も増えるのは

悲しい現実です・・・

私は、未成年の頃はどうあれ><

どちらかと言えば 正義の味方的な感覚で

生きています。

仕事も、人を見る仕事もしているので

目力も強めと言われ(ーー)ています。

そういうものが? 悪さをしているのか?

スーパーやドラッグストアなどに行くと

何とも言えない 熱~い視線を感じます(@@)

不快に思うくらい感じます(笑)

あまりにもと感じた際には、

「何ですか? 私は やりませんよ」って話しかけます(笑)

万引きしそうな?人 に私は 該当するのか?

少し 考えてみました(笑)

①動きが早い 

②高い品を比較的多く買う

該当しそうなのは、これくらいです。

気を付けている動きとしては(笑)

①バッグ系は肩にかける・エコバッグもレジで出す

②カートの下に商品を置かない

③狭い通路に長く滞在しない(笑)

④商品はカゴにすぐ入れる

です!

なんで、結構消費するユーザーが気を使わなきゃならないんでしょうね><

各店舗、保安員の配置を強化されるくらい

悪い事をする人々が多いのでしょうが、

なんか 変な視線を感じるのは 気分が良いものではありません。

先日、足の悪い母を連れて 大き目のスーパーに行きました。

母をベンチに座らせてからレジに進もうと おどおど動いていたら

すかさず、女性の方が ベンチはあちらにもありますよ!って

話かけてきてくれました(・・)

保安員の方ですよね。多分(笑)

まぁ よく お客様の動きを見ているのだと 関心はしますけどね><









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?