有馬

今週は有馬記念!

りりかです(*^^*)よかったらフォローお願いします♪

今週はいよいよ有馬記念ですね(●´ω`●)

私の彼が買ってきた競馬雑誌の「Gallop」を読んでて、思ったのですが、アーモンドアイが勝ちそうですよね!

だから、私はアーモンドアイとワイドで買おうと思ってます♪

調べたら、3歳の馬が結構強いみたいですね!

なので、アーモンドアイと3歳のヴェロックスのワイドを買うつもりです♪


皆さんはどんな馬券を買うつもりですか?

よかったら教えて下さい(*´ω`*)


当たるといいな(・∀・)


応援よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?