地方的中画像

競馬は当たるとうれしい(*´∀`*)

今日もよろしくお願いします♪

よかったらフォローもお願いします(*´∀`*)

フォロワー増えたら衣装替えてみんなにお披露目しようと思います♪


今日、私の彼が競馬当てたんです(゚∀゚)

 

やっぱり当たると嬉しいね(*´∀`*) 

 

次のレースは外しちゃったんですけど、今度万馬券当てたら前から行きたかったジビエ料理やさんに連れってくれるって約束してくれたんです♪

 

私も早く競馬で当てたいなー。

 

この前紹介したディグリーズってところ今度使ってみよ♪


これからも応援よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?