クーチェキ通信23 21年3月の編集後記・記事まとめ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。Ryotaです。

 3月も終わって新年度に突入しました。
 個人的には20代最後の一年が始まり、今年は30代に向けていろいろ新しいことを始められたらいいなぁと思っています。
 最近取り掛かっているのが、語学の勉強。ちょうど年度初めでNHKの語学番組がスタートするタイミングだったので、中国語と韓国語の講座をそれぞれ見始めました。知識ゼロからのスタート。基本の発音や文字を知るだけでも新鮮に感じて、楽しく取り組めています。新しい世界に足を踏み入れて、ワクワクした気分です。

 クーチェキは始めてからもうすぐ丸3年になります。原稿が届いたら更新するというのんびりしたペースですが、なんだかんだここまで続けられてよかったなぁと思っています。今後もムリのないペースで続けていきたいですね。

【3月の更新記事まとめ・連載編】

 もりたさんの連載。今回はラブホではなく、東横インの話になりました。前回の記事が19年7月掲載だったので、約1年8ヶ月ぶりの更新です。もりたさんは「久々に書いたから、どんな感じの文体だったか思い出せない……」と言っていましたが、むしろテンションがパワーアップしている気がします。
 ちなみに前回と今回の『金マル。』の合間には、『東京のつらい場所』のクーチェキ再録が挟まっています。こちらも併せて読んでいただくと、「この記事に出てくる男性ってこの人か……!」と、点と点がつながってくるのでオススメです(笑)。

 以上、3月の編集後記でした。それではまた!


筆者紹介
Ryota(Twitter: @Funatoku_ryota)
クーチェキの企画・編集・運営をやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?