見出し画像

あじさい

あじさいが好きです。
何といっても、あのボリュームがいいですね。

もりもりとこぼれ落ちそうに咲いてるのを見ると、わくわくしますね。夏が近づいてきたのが実感できますね。

あじさい自体も種類がたくさんあったり、花の色も豊富だし、何ともいえないグラデーションがかかっていたり、全然飽きない。

行きつけのあじさいのひとつ。
これでもかというこぼれそうな(こぼれている?)ボリュームです。ぶりんぶりん咲いている。

江の島のあじさい(くつろぐにゃんこ付き)もよかった。
写真には写ってないけど、いろんな種類のあじさいに会えました。

******

最近、テレビやネットニュースを見るのがつらい。
兎にも角にも、まずは自分や大切な人のいのちや生活を守ることを優先に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?