見出し画像

8〜9月のくっちゃね弁天

↑新
↓古

9/30
おニューのマイク
アルミホイルを巻いたらホワイトノイズが軽減された(ネットで見た)

たかこさんが、Xで「頭痛が肩に移行したが頭…?肩…?」的な事を言っとった。

9/25
毎月1枚は出したい「今月の写真」。なんとか出せた。
お月様を食べようとするくっちゃねうさぎ。

ミニキャラを続々納品してます。

9/14
お友達のV、ぶにやんが爆速で400人に!
この前300人おめ絵を描いたばっかりなのに!

どうぶつの森のアイテムにもいる、阿吽堂アブストラクト之介さん。

仕事と生活をがんばっとる。
家から出ない日が続くとね、声が小さくなるんやで。

眉を細くした尺彦さん。
お寿司の玉子は官能的と言っておられたので書いたよ。セクシー!

Vroidで作った体に父上殿製作の腕を生やした!
Unityの事が少しわかったけん、いつかはVRChat用のおべべが着れるかも知れん🥺

8/27
3Dくっちゃね弁天のバックダンサーを務める。腰破壊ダンスが凛々しい。

8/20アヒルと行進するシャーちゃん。

ぶにやん、登録者300人おめでとう!

8/19
有漏やしきさんがガチ恋距離でリスナーのスマホカメラを覗いていたので、スマホンと一体化しちゃうんじゃ…?と思って描いたよ☺️

カルマン清算センターのCMが好きで、真似してくっちゃね喫茶センターのCM↑を作ったよ。
トレスして動画を作る余力はさすがにない😪

最近は3D受肉に注力しとるよ!
Live2Dは工程が果てしないんじゃ…。

https://youtube.com/shorts/52IMofbFkEg?feature=shared
私のテーマは「寝」😴
いかにしてまぁまぁ早い時間に眠れるか、まとめて8時間眠れるか、心地よく眠れるかに興味津々。
いい音系ASMRも、寝たい一心で聴いたら大好きになったんよ。
V活動ではいい音系ASMRをやって行きたいな。

8/1
おばけのコスプレ似合いすぎて引く
手首に付けてるのはあれです夜道で使う反射ステッカー

8/1
あれ、私、準備期間なのに活動しとらん…?(動画勢だから…)
じゅんびとは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?