見出し画像

ebay良いベー👅

こんにちは?こんばんはか?
昼間は小春日和でポカポカでしたが、夕方から怪しい空模様になりましたね💦
寒暖差が激しいので体調管理はしっかりやりましょう😃

さて、くぼっちもebay始めて4ヶ月が過ぎました。
まだまだ売れ行きも月に2〜3個で皆さんには追いつかないですが、諦めずに続けて行こうと思います。

何がダメで売れないのか?
商品そのものの価値なのか?
値段がズレているのか?
リサーチは出来ているのか?
トレンドに乗っているのか?
etc etc

深掘ると色々出てきますよね!
1つ1つクリアして売上げに繋げたいと思います。
言い訳せず、作業量を増やしてまた、焦らず慌てず進んでいきます♪

家の中で水泳🏊‍♀️ゴーグルかける、ひょうきんでヤンチャ者の孫です😃(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?