見出し画像

ついてるの?のってるの?

今日は江東区で一仕事終わらせて、からの木更津での作業に向かう🚙
月曜日所用が出来たので金曜日に変えてと連絡きたお客様
昼ちょっと前に着いてインターホン鳴らすもうんともすんとも??
えっ🤯留守なの?携帯に連絡するも出ず💦
マジかよ‼️高速使って来たのにキャンセルかよ?
同じマンションに引越しも来るしでどこで待つかな?
あれこれ時間が4、50分過ぎた頃何気にインターホン鳴らしたら、居たよ😲
エントランス前に居たのに何処から入った?
多少の時間は過ぎましたが無事作業終わって帰宅
途中海ほたるであさり塩ラーメン🍜頂きました🍜

魚介出汁であっさり塩味旨しでした🥢
一人海ほたるも悪く無いね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?