見出し画像

ヤバいぞくぼっち💦

昨日の昼過ぎから体調悪く熱っぽい💦
なんだかなあと思いつつ、14時頃帰宅して愛犬ロッキー&華を散歩に連れて行き、やる事やって熱を測ると38℃超え😵
マジ‼️暖かくして寝たら下がるだろうと安易な判断💦
17時頃孫を迎えに行く為更に検温
えっ🤯39℃台後半マジか👀👀
コロナか?

心配になり夜間救急に電話かけるも、こちらは病院の案内だけです!
なんだそりゃ😱
案内された病院に電話すると夜間は発熱外来はやってません!
ふざけろ!!!!
たらい回しさせられたら😢

そこでサイトを探す!
往診してくれるところが見つかり来てもらう。
その時39℃8分めっちゃキツい💦
薬を頂き熱覚ましだから飲めば37℃代になるけどすぐ上がる💦
それを繰り返して、朝に飲むと平熱になった😊
やったねなおったね😃

安易なくぼっちは治ったつもりでかかりつけ医に行く。
「熱の症状はコロナとは違うと思いますが血液検査しましょう」

しばし待つくぼっち💦
大丈夫だよな👌って自分に言い聞かせて待ってると
「検診に2ヶ月来られてないせいか、非常に悪いです‼️あっちこっち検査しなければいけません‼️」
「えっ🤯年末29日まで仕事入っているから年開けではダメですか?」
「大変なのは分かりますが命に関わる症状ですよ‼️」
ヤバいビビった命に関わる症状って何?
糖尿病も悪化してるみたいですが、他にも原因が有るかもしれないので即入院して下さいって💦💦💦

病院に入る前に蓉令菌(合ってるかな?)インフル、コロナの検査血液など検査してやっと病室に!

個室ですよ💦1日14,000円の個室💦
まあPCRの結果が分からないから隔離なんだな💦
結果次第では大部屋に移るから何日間の我慢です。

パソコン持ってきたからゆっくりebayやりますは😊
皆さんも体調に気をつけて下さい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?