サンレッドNスタンプ第二弾

サンレッドNスタンプ第二弾をリリースしました。
今回も使いやすい言葉を中心にセリフを考えました。
とにかくNのリリースまで賑やかしをしたいと思っていますが、スタンプはその一環です。
個人では大きな花火は打ち上げられませんが、少しでもプロモーションになるよう何ができるのか考えています。

クラウドファンディングもそういう視点で考えようと思います。

クラファンは最低限本が出せる金額を目標にし、紙の本が欲しい方に確実に届くよう、ファンの皆様にあまり負担にならないよう、現実的で誠実な、参加して面白いプロジェクト、僕も皆さんと楽しめるプロジェクトを目指すことにしました。



今日はこれから紙の本の見積もりの相談に自費出版を扱っている地元静岡の新聞社に行って来ます。
見積もりによってクラファンの目標金額も決まってくると思います。

話がクラファンに移ってしまいましたが、スタンプの第二弾もよろしくお願いします!!下記のアドレスで購入可能です。

https://store.line.me/stickershop/author/159030


いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます