ポスター

お知らせ 

twitterで相互フォローして頂いている高橋さんがサンレッドNのご当地ポスターを制作してくださいました
 データは無償提供いたしますのでプリントアウトしてご自由にお使いください
計5枚、溝の口で有名な場所をフューチャーしたポスターになっております

特に溝の口、川崎にお住いの方、店舗の皆様、賑やかしに貼っていただけると嬉しいです
舞台の溝の口が少しでも話題になればと思っています


天体戦士サンレッドNポスター(溝の口駅前)1


リンクは下記
https://1drv.ms/u/s!AgZUTqfd_Dz-h5RAVCcJAQ7Qlu9sjg?e=4Kg0RA…

(アップしている画像は低画質の見本です)


制作してくださった高橋 和秀さんは技術系の書籍を何冊も執筆されてた方です
しかもアニメ放映時にプロモーションで使用された戦闘員1号の着ぐるみの中の人でした
 高橋さん、この度は有難うございました!!

(*使用した画像は許可を取っているもの、僕の画像もNとして描いたものです)


ちなみに何軒かの飲み屋さんには店舗オリジナルの背景を使用したポスターが貼ってあります
溝の口で飲む方、梯子酒で探すのも面白いかも!?

SNSなどでアップして報告してくださったらイイね、させて頂きます


いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます