見出し画像

あったかいお鍋食べたくなるね


こんちわ。クボタです。9月!もうすぐDiver Divaのユニットライブ&ファンミーティングですね!どきどき。ユニットとして皆さまの前に立つのは初めてなので…どきどき。会場に来てくださる方、配信で見る予定の方、予定合わず見られないけど想いは飛ばすよ〜な方、様々いると思うけれど…素敵な2日間になりますように😉
先日、太鼓の達人の生放送があったのですが、髪型が可愛い!ということが記事になってました。びっくりしたけど、うれしかったー!こんな些細なことも記事にしてもらえるなんて…ううっ…ありがたき… これからも可愛くいられるように頑張っちゃう🥲 『i☆Ris』久保田未夢さんが配信で見せた髪型が可愛いと話題に!【注目ワード】 | アニメイトタイムズ 【アニメイトタイムズ】アイドルユニット「i☆Ris」の5人と、大人気ゲーム『太鼓の達人プラス』がコラボした特別番組「i☆Ris×太鼓の達人プラス 20★☆20コラボ特番 i☆Risとすまドンだーへの道」が、2021年8月30日に生配信されました。番組内では、『太鼓の達人』にまつわる話やエピソード・... www.animatetimes.com

記事といえば、高校生の頃のお話も記事にしてもらいました!沢山の方に読んでいただけているみたいで恥ずかしい…けどうれしい! i☆Ris・久保田未夢と工業高校の青春 プログラミングからアーク溶接、フォークリフトまで“好き”を追求 - ARTIST×FANのWEBマガジン Fanthology! 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の朝香果林役などで知られ、声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Ris(アイリス)のメンバーとして活躍している久保田未夢さん。8月18日にはi☆Risの20枚目となる最新シングル『Summer Dude』をリリースしたばかりです。そんな久保田さんは工業高校を卒業し、フォークリフトとアーク溶接の免許も持っているという異色の経歴の持ち主。進学したきっかけや工業高校ならではの“あるある”、当時進路をどう考えていたかなど、高校時代の思い出をたっぷり話していただきました! 撮影:田中達晃(Pash) 取材・文:東海林その子記事制作:オリコンNewS L… www.fanthology.me 工業高校っていう、女子が通う高校の中ではすこし特殊な道を選んだけれど、後悔なんて全くしてないし、むしろすごく楽しかった思い出がいっぱいで、良い高校生活だったなあって思います(思い出補正入ってる)      みんなの学生生活どんなかんじだったん?いろんな思い出あると思うけど、ちょこっと教えてもらえたらうれしい(露骨なコメント催促)
ちなみに高校生の私が見てみたい人はi☆Risちゃんのアメーバブログを遡ってみてください!笑


みんなお待たせ!!!ついに、「片道切符」のサイン会振替ができました🥲 参加してくれた方々、ありがとうございましたー!こまかく時間を分けて密にならないように対策しながらでしたが、ひっっっさびさにみんなと直接会っておしゃべりすることができました。オンラインではお喋りする機会あったけど、直接はいつぶりだろう?1年ぶりくらいたってる…?🤔みんなが元気にしている姿みられてすっっごく嬉しかった!写真集の感想や、近況報告、いろんなお話できてたのしかった!!
私はやっぱり直接会ってお喋りするのが好きなんだなあって、実感しました。
また早くみんなとお話しできる機会がありますように。写真集の表紙や中のカットで着ている衣装、髪型にしたんだよ〜〜 かわち〜ね〜😉🧡


🌸🚃
初のデジタル写真集「片道切符」絶賛発売中!
https://books.rakuten.co.jp/rk/2766924d81bf32dc8e80f019ff3ec7c2/

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。https://lin.ee/2WlF90o

https://lin.ee/2WlF90o

https://lin.ee/2WlF90o

https://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?