見出し画像

メモ:帰ったらイヤフォン充電


こんにちわ。最近のオタクしてる私の近況報告です。
まず、Twitterとかラジオでも話したけど、

推しぴの新グッズのために福岡に行ったぞ☺️🫶事後通販あるかもってサイトには書いてあったんだけどさ……違うじゃん!!!!!!!!!それもありがたいけど、違うじゃん!!!!!いま!!!!今欲しいんですけど!!!!!!いま手元に欲しいんですが!!!!!!!!!!!!!!グッズを買うために飛行機に乗ったのは初めてです。新グッズ目当てで行ったけど既存グッズも売り切れてて手に入らなかったものが買えたりと、大満足でした。金額とか見ずに欲しいものをドコドコ買い物カゴにぶちこんでいったらそこそこな金額になって驚いた!でも、まあ、いいのよ!この幸せのために働いてるんだから!

旅行中、ぬい達をずっとバッグにいれてたんだよ〜〜👶🏻 一緒に飛行機も乗ったよ〜〜〜福岡はツアーとかで毎年行ってるけど、お仕事で行くと観光とか自由に行動できるわけじゃないからとっても新鮮でした!

写真撮り忘れたけど、美味しいご飯も食べた!幸!

福岡以外だと、ツイステカフェに行ってきた。


最近推しになりつつあるジャックくんのコースターが1発で出たんですよ。最高か〜〜〜???ツイステはキャラクターの人数が多いからドリンクやフード頼むとランダムでついてくる系のやつは推しが出る確率低くなりがちだけど…推しを増やせば、推しがでる確率も増えるね!やったね!(?)
それと、やっぱコラボカフェは良いね好きなものに囲まれてる空間って幸せしか感じないですよね。モチーフのフード食べてドリンク飲んで…一生いれちゃうよ…って思いながら満喫してました。またクボタコラボカフェもできたらいいな〜!

付録のために雑誌を買うオタク。

ゲーム内でのガチャの成績も良い感じ。また課金見守られ配信やりたい。配信だからって理由で罪悪感なくお金を使いたい。
あとはなんだろ。あ、新しいポケカの抽選応募したから当たれって願ってる。


みんなのオタ活は最近どう??捗ってる??



🐶🍊

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。
https://lin.ee/2WlF90ohttps://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?