見出し画像

暇してるキミヘ


どうも、わたしです。おうちで暇してるよ〜っていうキミヘ。私がただただオススメの映画とかを喋っていくブログを書いていくよ。あ、わたしは評論家じゃないし、映画マスターとかでもないので「クボタはこーゆーの好きなんだなあ」程度で読んでもらえたら嬉しいです。
やはり今は8月。夏。「サマーウォーズ」は欠かせないですよね🌞私は一人っ子で従兄弟もいないので、あんまり大人数の親戚で集まる的なことを経験したことがなくて、あんなの一度は体験してみたいなあって思いながらみてます。まあでも実際にあったら、大変そうだけど。 あと、仮想空間っていいよね。
洋画で好きなのは「キングスマン」シリーズが好きです。スパイ機関のお話なんだけど、もっっっう、最高にかっっっこいいんですよ。紳士でおしゃれ、そしてバチバチに強い💥💥💥とか、そんなん…ずっるいじゃん…ずるな設定じゃん…。戦闘シーンもカッコいいし、オススメ。アクションが凄い映画だと「The Witch 魔女」もオススメです。これは韓国の映画なのですが、アクションシーンがめーちゃくちゃかっこいい。ただ、ちょっとバイオレスな要素があるので注意が必要かなあ。噂によると続編の制作決定したの…?うれし。あ、そう!!キングスマン好きな人(特にレディ)は、「コードネーム U.N.C.L.E.」って作品も好きだと思います!!!プレーボーイのイケメンと堅物のイケメンがバディ組んでスパイするの!!!最高💥💥💥それとね、「ナイトミュージアム」シリーズを観たことない人は是非観てください。めちゃくちゃ面白いです。博物館に行きたくなります。私はプライベートで行ったニューヨーク旅行で、舞台となったアメリカ自然史博物館に行きました…また行きたい…🗽
日本の映画だと「コンフィデンスマンJP」シリーズが好きです。これは元々ドラマがあって、何作か映画をやっているシリーズなのですが、詐欺師の主人公たちが悪い人たちからお金を騙し取るお話です。みてて、そうだったのかー!って騙される感じがすき☺️ 気になる人はドラマから見てほしいな!最近みたものだと「地獄の花園」って作品が面白かったです。カリスマヤンキーOLたちのお話。…何言ってんの?って思うよね。みたらわかるから…わかるから…。
あとねー「メメント」って作品も面白いです。上記でオススメしてきた作品たちよりも頭つかって考えながら見るお話だから、集中力いるけど、すごく惹きつけられる物語で、最後にあー!ってなります。私は基本、アクションド派手!すごい!わかりやすい展開!楽しい!ってなれる作品が好みなんだけど、たまーに頭を使うサスペンスものも観たいってなる時があるんだよね👶🏻🤟
その他にもたくさんオススメはあるけれど、今回はひとまずこのくらいにしておこうかな。ま、好みが人それぞれあるから、私が面白いと思ったものが100%君も面白いと思うよ!とは言い切れないけれど、暇だなあ することないなあ って時の、1つの暇つぶし案にでもなったら良きかな🍣🍣🍣
みんなも何かオススメの映画あったら教えてください!

キミにとって、充実した日になりますように👶🏻




🐶🍊

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。
https://lin.ee/2WlF90ohttps://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?