見出し画像

8月2日

どうも、クボタです。
noteでは初めまして!!!
この度、LINEブログがサービス終了に伴いましてブログをnoteにお引越しさせていただきました!
これからはここで、気ままに更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

さて!
先日、約3年ぶりくらいにソロイベントを開催しました!

前回のソロイベントで次の開催地をダーツで決める!!という企画をやり、決定した奈良県。奈良県で何が出来るんだ?と頭を悩ます大人たち。ずっとオタクに言われ続けた「いつ奈良行きます???」。奈良に行くまで一生フル尺が歌えないLovely Time。
ついに!バスツアーという形で、奈良に訪れることができました!ヤッター!

1日目は京都を少し観光して、夜には奈良のホテルで大宴会して2日目にガッツリ奈良観光しました!
バスツアー自体は3年くらい前にi☆Risちゃんで、最近はファンクラブので日帰りバスツアーをやったけど、1人で大勢の人とお泊まりでツアーするって…大丈夫かな…みんなにちゃんと楽しかったっていってもらえる2日間に出来るかな???ってちょっぴり不安もありつつ、久々のソロイベントだからっていつもより張り切って、あれやりたいこれやりたい あれ作ってほしい これバスで流したい…などなど、沢山提案させてもらって沢山叶えてもらいました!!ありがとう製作スタッフさ〜〜ん!!



今回のバスツアー、こんなに楽しく終えることができたのは、沢山準備して当日も動き続けてくださった制作スタッフさん、マネージャーさん、メイクさん、カメラマンさん、お店やホテルの方々…そして、ちゃんと「この2日間楽しんでやるぞ!!」って気持ちをしっかり持ってきてくれたオタクのみんな!!!!み〜んなのおかげです!!
いやね、この気持ちが大事なんですよ!!どんなにわたしが楽しませるぞ〜って意気込んでも、本人に楽しむ気持ちがなかったら意味ないと思うの!!つまらんと思うの!!!
みんなの楽しんでやるぞって勢いは1日目に初対面した時から感じて、その瞬間に、ああきっと最高の2日間になるぞ!わたしも負けずに楽しんでやる!って気持ちになりました。



きっとこのブログを読んでる人で
参加したかったけど、抽選外れちゃった!用事があって参加できなかった!って方もいるかもしれません!!!
安心してください!!クボタのソロイベント、次回開催地だけ決定しております!!
今回もダーツ4本投げ、くじ引きで決めました!
「静岡」です!!!

いつやるのか、何をやるのか、まだまったく決まってませんが、またソロイベントでも君と会えるの楽しみにしてるからね🐕☀️


クボタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?