見出し画像

今日雨降るかな?傘持った?


どうも、最近ツイッターのfleet機能にハマってる私です。
ツイートするの大好きだけど、ずっと残るものだしいつ誰に見られてしまうかわからないので「気持ち悪いツイートはダメよ私…」と、自分の心の気持ちを抑え込んでいたクボタ。ただ、気づいてしまった。fleetなら、1日で消えて残らないし、検索にも引っかからないし、アタイのこの気持ち悪いオタ心ぶちまけ先に最適なのでは?!?!?!
もともとお口悪め型で、喜びが頂点に達するとキレ出したり泣き出したり感情大忙しタイプですが、「たのしそうだな〜」ってあたたかい目で見てやってください。👼🌼👼🌼🍤





6月のわたし。朗読や学祭、ライブ、チェキチャなど充実した月だった気がする!みんなにも直接会えたり、画面越しにお喋りできたり楽しかった〜ツアーでいった地方で美味しいご飯も食べた🍚
それと、個人的なご報告。わたくし、くぼた、2021年の目標が月に一回友達と遊ぶという目標を掲げているのですが、一応無事半年やりとげたよ!!(途中、オンラインで遊ぶということもあったけど)
知らない人のために軽く説明すると、わたし、友達はいるけどお休みの日に遊びに行くことがほとんどなくて、友達を遊びに誘うことが苦手なんです。でも、もう26歳よ!周りが結婚し始めたり、子供ができたりで、「ごめーん!家庭があるから〜👶」って断られる確率が高くなっていくんですよ!!!!
人生1度きり、遊べる時に遊ばないと!!!!
まあこういう状況下なので、パーっと人が多いところに遊びに行ったりはできないけれど、お家に遊びに行ってゲームしたり、逆に遊びに来てもらったり。「月に一回…?すっくな」って思う人もいるかもしれませんが、私としては奇跡の回数💫💫💫
お家に遊びに来てくれた時に、書籍化した片道切符を渡したのですが「サイン欲しい!!!サイン会開催だ!」って、サイン会並ぶ順番のジャンケンし始めて可愛かったです。
みんなごめん…片道切符サイン会延期したから…マイフレンドサイン会in久保田宅を先に開催しまった…許せ……


パンダバウムと果林ちゃんかわちー🐼🐼🐼


🌸🚃初のデジタル写真集「片道切符」絶賛発売中!
https://books.rakuten.co.jp/rk/2766924d81bf32dc8e80f019ff3ec7c2/

公式LINEお友達登録もよろしくお願いします。https://lin.ee/2WlF90o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?