別に読まなくてもいいよ。


どうも、私です。突然なんですけど、オタ活な話してもいいですか?
知らない人もいるかもしれないんですけど、アニメイトで散財したり、銀魂の映画3回見に行ったり、週刊少年ジャンプを切り取ってファイリングしたりラミネートしたり、授業中に艦これと刀剣乱舞とクッキークリッカーやってたり… そんな学生生活を過ごしてきた人間なんです。でも、ここ数年、こう、あんまり、グッズに手を出すほど、どっぷりハマる作品っていうのがなくて、昔よりアニメ見なくなったし、漫画も読まなくなったし、ゲームもやるけど、すぐ飽きちゃって全然長続きしなくて。「あっ わたし、オタク卒業するのかもしれない」なんて思ってたりもしていたんですよね。
2022年2月24日までは。
そうなんですよ、Twitterを見てくれている方はご存知かと思いますが、やっべー沼にハマってしまったんですよ… ツイステッドワンダーランドっつーやっっっべー沼に!!!ゲームリリース当初、事前登録とかもして、ちょこっとだけやってたんですけどうまくハマらなくてアンインストールしたのに、なぜっ、いまっ!人間、いつハマるかなんてわからないものですよね。みんなもそうじゃない?i☆Risや、久保田未夢にハマるタイミング、人それぞれよね。よく、もっと前から好きになっていれば…っていう人がいるんですけど、その気持ち、わかります。私ももっと前からハマっていればあのイベント限定の限定カードを死ぬ気でゲットしていただろうし、あのグッズも事前予約して、「もう売ってねーじゃん…」なんて悔しい気持ちにはなっていなかっただろうし。でも、ハマるタイミングって本当に人それぞれで、たぶんちょっと前にみていたとしても、ピンとこなくて、スルーして終わり。だと思うんです。だから、こんな素晴らしいものに何でもっと前から気づかなかったんだろうぴえん🥺ってなるより、こんな素晴らしいものに今からハマれて、新しく供給されるもの以外にも、過去に遡っていろんなまだ見ぬ情報と出会えて感動することができることに感謝🙏ってマインドになった方が人生ハッピーですよね。少なくとも、わたしはそうしようって思いました。リリース初期からやってる人からしたら、そのストーリー2年前に読みましたが???みたいなものを、いま、よんで、さっっっいこうってなってます。楽しいです。
それと、ひっさびさに自分のスマホのホーム画面を、2周年お祝いカードイラストのスクショに変更したんですけど… 2週間で限界でした。心が。えっみんなもない? 推しの写真はなんでも100%好き!ってなるけど、その中でも、この角度が、この表情が、200%好き!ってなるやつ。その200%好き!をホーム画面にすると、毎日幸せに過ごせるからいいじゃん。って思いました?いや、幸せなんですけど、ドストライクすぎると見るたびに心鷲掴みにされて、好きが一周回ってもう見たくねえ!ってなるんです。なのでホーム画面は別のものに変えました。私も、みんなに200%好き!って思ってもらえるような自撮りをご提供できるように、これからもがんばりますね。

と、ここまでお話ししてきましたが、私は完全に飽き性なので、もしかしたら来月には飽きた!って言ってる可能性もありますが、本当に、ひさびさに、グッズにも手を出し始めている作品と巡り会えたことが嬉しくて、ブログを更新しました。Twitterに書けばいいのにって思う方もいるかもしれませんが… はずかしいの!!私のTwitterって、同業者さんにもフォローされてるから、はずかしいの!!こんなブログの更新の仕方、よくないかもしれないけれど、私のブログなんで許してください。
それでは。


🏝🌺

2nd写真集「UP_DATE」発売中
https://seigura.com/magazine_books/74430/

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。
https://lin.ee/2WlF90ohttps://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?