見出し画像

さっき窓みたら虹出てたよ

こんにちわ!クボタです!ブログではお久しぶりです!元気に生きておりました!元気もりもり!🌳
ブログを更新していない間に、色んなライブやイベントしていたり、お知らせごともあったり、たくさん活動してました!全部語ると論文になるので、手軽に更新してるTwitterみといてください!ビッグなお知らせとしては、2022年1月31日に新しい写真集を発売させていただくことになりました!おめでとうございますワタシ!ありがとうございますミンナ!
ちっちゃい頃からよく家族旅行で行く 沖縄本島、そしてスキューバダイビングの資格をとった宮古島で撮影してきました!仕事で沖縄いけるなんて最高最強🔥🔥🔥3泊4日でたっぷり撮影したし、贅沢に堪能してきました。ぶっちゃけね!帰ってきたくなかった!着いた瞬間から「帰りたくない!!!」って言ってました。そのくらい楽しんでいる私や、前回だした片道切符よりまた少しだけ大人になった私を楽しんでもらえる1冊になると思います!イベントがあったり特典も盛りだくさんなので、詳しいことはHPをみてください🤭https://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1095503

(クボタさん写真集3回目なのに、なんで2ndなんだ?🤔って思ってる方へ私もおんなじ疑問が浮かんできいてみたら、1st写真集 未夢→デジタル写真集 片道切符(これがありがたいことに書籍化した)→2nd写真集って流れになるっぽいです!不思議だよね!3rdじゃないんかいってなるよね!ま、新しい写真集をまた作れるってことに意味があるから、呼び方とかはなんでもいいやって結論に私はなったよ!)
こうして約1年に1冊という……多いよね?すごいペースだよね?写真集業界に疎いからこれが普通なのか凄いことなのか明確に分からないけど、きっとすごいことだよね?!みんなが「また新しい久保田未夢の写真集をみたい!」って思ってくれるから、言葉にだしてくれるから、凄いスピードで夢が叶いまくってます!みんなのおかけです!ありがとうございます!!
あの、今回の2nd写真集も、めっちゃ売れてほしいって思ってるのでクボタのこと好きだよ!!!!って方はいっぱい宣伝してくれるとうれしいです!!!!いいですか!あなたが!キミが!久保田未夢宣伝大使○○県××支部代表ですからね!!!
Twitterで2nd写真集のことを呟いてくださるときは、 #んみゃーち2nd写真集さー ってハッシュタグをつけてくださると私も見ることができるので嬉しいです🙋‍♀️
これから表紙やタイトル、特典の詳細などが続々と解禁されていくと思うのでお楽しみに🏝🏝🏝



先日、京都で行われた京premiumLive2021にi☆Risちゃんで出演させていただきました。2日間あったライブでしたが、i☆Risちゃんは1日目夜のトリでした!まじかよ!トリ…!i☆Risちゃんがトリを務める時が来るとはなァア!去年も出させていただいたし、京都ってライブでは中々来ないのでめちゃくちゃ楽しませていただきました!お土産もたくさんもらった!ホクホク!レ来年もあったらまた出たいね!もし出たらみんな見にきてね!
そしてこのライブがi☆Risとしては年内ラストライブでした!今年はi☆Risはなんだか怒涛だったな〜ずの卒業ライブからツアー、シングルの制作、周年ライブ… 他にもYouTube投稿も始まって、1年通してi☆Risのメンバーといる時間が長かった年でした。
喋りたい時は喋るけど、1人でいたい時はそっと空気になる 気まぐれな私を、自由にさせてくれるみんなには感謝してます。お互いが良い距離感で、空気感で、自由にしてるから、9年も一緒で、10年目を走っていけるのかな。
来年もツアーあるし、頑張らないとね!身体労わりながら無理しない程度に👼✌️

ま、わたしの活動は今年もまだまだありますので、残り少ない2021年もよろしくです!



🌸🚃
初のデジタル写真集「片道切符」絶賛発売中!
https://books.rakuten.co.jp/rk/2766924d81bf32dc8e80f019ff3ec7c2/

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。https://lin.ee/2WlF90ohttps://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?