見出し画像

今日何歩あるいた? 私7000歩!

チョコはもっぱら、
板チョコ的なシンプルなやつが好みなクボタです。ハッピーバレンタイン!いかがお過ごしでしょうか!🍫
わたしは別に何も変わらぬ、いつも通りの平日を過ごしております。ま! そんなもんだよね!でもあれなのかな。女子学生はウキウキでチョコつくったり、男子学生はソワソワしながら学校行っていたりするのかな… はぇー…かわえぇ…社内でもそーゆーのってあるの? 教えて教えて!
LINEブログを更新してない間にいろんなことがありました!27歳になり、2nd写真集「UP_DATE」が発売され、コラボカフェスタートして終わって、埼玉県警の映像に出演し、i☆Risちゃんとして2022年初ライブしたり、オンラインの特典会したり…その他諸々色々!なんかすごい盛りだくさんだった!
最近だと雪印メグミルクさんからヨーグルトもらった!ジュレグルト!いっぱいもらった!前に食べて美味しい〜って思ってたやつだったからめちゃくちゃ嬉しかった!☺️昔に牧場さんからヨーグルト頂くことがあったけど…ついに企業さんからも頂いてしまったよ…好きなものを発信していくって大切なことだね。



出たばっかだけど、また写真集出したいし終わったばっただけど、またコラボカフェやりたい!埼玉県警の映像のやつや、中災防の安全衛生ポスターみたいな普段中々接点のないお仕事もまたやってみたい!!27歳も、新しいこと挑戦してみたいし、楽しい日々が過ごせたらいいなあ。
お仕事以外の話となると最近はポケモンレジェンズアルセウスをやってます。たのしいよ〜 今までやってきたポケモンシリーズとは違うプレイスタイルで自由度が高くて、ストーリー進めず ずっとポケモン倒したり捕まえたりしちゃうよ〜〜 ポケモンたちのモーションのクオリティも高くて動いてる姿眺めてるだけでも楽しい…なんだかんだ、ちっちゃいころからずーっとポケモンに魅了され続けている気がする。しあわせ👶
あとは、最近、良いペースで自炊していたり。ふるさと納税で送っていただいたお肉たちを、美味しいうちに食べきってやる…!って毎晩 自炊めんどい精神と戦ってます。今のところ基本的に勝ててます。えらい。たまに負ける。コンビニのご飯も美味しいよね。

さて、今日で2月も折り返しになったということはもうすぐ虹ヶ咲4thライブだ!大阪だ!京セラドーム、無事開催できることを祈って🙏
元気に生きていくぞ!


⚠️Twitterでもお知らせしましたが、本日締め切りのものが2つあります!
①2nd写真集「UP_DATE」 サイン会応募ゲーマーズ アニメイトでご購入された方で応募シリアルを持っていて、まだ応募していない方はぜひ!https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=2122
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/contents/fair_event/detail.php?id=106566

②コラボカフェ グッズオンライン販売開催していたコラボカフェのグッズ、欲しいよ〜という方はぜひ! 店頭ではなかった受注販売グッズもあるよ!https://buff.ly/3rSdBwl
https://buff.ly/3r6Prz8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?