見出し画像

明日のLINELIVE、みてくれる…?

えーんえんえん😢fleet機能が消えちゃって泣いてるワテクシです。通知いかない、24時間で消える、拡散もされない、とっっっても使いやすかったのに…
じゃあ別のSNSはじめたら?という声をいただいたりもしたのですが、Twitterと LINEだけで充分です。そんなにたくさんあっても、ちゃんと更新できないよ!現に、LINEブログ、ほぼ月に一回じゃないですか。むりむり🤷‍♀️
どうも、クボタです。はちがつ!!あつい!!と思ったら急にさむい!!天気に振り回されてる日々を送っています。
4日間くらいあったサマデュのオンラインイベントたち、ありがとうございました。なんかこういうリリイベ的なの久々でしたねツアーがあったから、みんなに会っていないというわけじゃなかったけれど、ちゃんと顔をみてお話しできたのは楽しかったし、初めましての方もたくさんで嬉しかったです。あの、30秒間は、60秒間は、あなたのためだけに存在しているクボタでしたよ!!!女の子も男の子も、若い子も大人も、みんなみんなありがとう🕺🔆🕺🔆
🦄私服クボタとサマデュクボタ🏝

さて、今週末はプリチャンライブですよ〜〜〜萌黄としてライブするのは去年の冬ぶりかな?それに、プリチャン単独での有観客は今回がはじめて!やった〜! アニメもひと段落して、これまでの思い出の曲たちを大切に楽しく歌って踊りたいと思います。
プリチャンライブが終わっても、アニサマやDiver Diva、プリパラのライブとまだまだライブ期間は終わりそうにないです👼たくさんリハして、頭や身体がひ〜ってなるけど、ライブのリハがないと運動しないのでこれくらいがちょうどいいね🤷‍♀️


毎日自分に褒美をあげて、がんばるぞい(マンゴーはもらったもの。めっちゃ高いらしい。おいしかった!)
みんなはフルーツで何が好きなん?


🆕LINELIVEの登録よろしくね
https://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce

🆕トークショー「久保田未夢がYATTEKURU」開催決定!10月30日(土)/福岡県北九州市のあるあるCity詳しくはhttps://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1093556


🌸🚃
初のデジタル写真集「片道切符」絶賛発売中!
https://books.rakuten.co.jp/rk/2766924d81bf32dc8e80f019ff3ec7c2/

公式LINEお友達登録もよろしくお願いします。https://lin.ee/2WlF90o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?