見出し画像

今日も1日おつかれさま

あけましておめでとうございました!🎍クボタです。
2022年になりましたー!いかがお過ごしでしょうか〜私は今日が仕事初めです。年末はカウントダウンライブをしていましたが、年始はゆっくりしてました!美味しいご飯もたべた!タイガーなワタクシ🐯

31日のカウントダウンラブライブ!、会場参加の方、配信参加の方、ありがとうございました!みんなで年越したのしかったな〜深夜にライブしてるの、すごく不思議な感じがした!ライブ開始が21時って!!!異次元すぎ!!虹ヶ咲みんなで歌ったり、ソロでもパフォーマンスさせていただきました!初めて果林ちゃんのステージみるって方も多かったのかな? 好きになってもらえたり、興味を持ってもらえてたら嬉しいです!それと、ソロ歌う前に、衣装チェンジもしたんだよ〜 贅沢しちゃった✌️👶✌️空き時間も、キャストのみんなでキャッキャッ盛り上がってました!🌈
そういえばStarlightの衣装、ひさびさに着た気がする!ありがたいことに果林ちゃんとしての衣装も増えたからな〜 これからも色んな可愛い衣装が着られますように… あっ 最近、衣装の投票みたいなのしてたよね。どれに決まったんだろう…ワクワク☺️
2月の4thライブも意外ともうすぐなので、頑張りたいと思います!虹ちゃんみんなで大阪楽しめますように!

お知らせ!7日に放送される二次通に、実写で出演します!いーちゃんの2人で池袋にロケに行きました!いつもナレーションはしているのですが、実写で出演するのは久々になるのかな?いーちゃんとはゲーム実況以来の2人でのお仕事でした!オタク女子2人でキャッキャッ楽しんできたので、見ていただけると嬉しいです。BSフジ 7日24:00〜 ですよ!🌸🌸🌸


2022年、今月1月に写真集発売、2月は虹ヶ咲で4thライブ、4月からはi☆Risちゃんツアースタート…発表されているもの、そしてまだみんなに内緒にしているものなど、今年もワクワクドキドキが満載なので、健康第一に2022年も楽しみたいとおもいます!🙋‍♀️
LINEライブも月に1〜2回は出来たらいいな!LINEブログも気が向いたら書くね!公式ラインも、気まぐれに写真とかおくるね!

今年のクボタもよろしくです!




🏝🌺
1月31日に2nd写真集でます!https://iris.dive2ent.com/news/detail.php?id=1095503

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。https://lin.ee/2WlF90o

https://lin.ee/2WlF90o

https://lin.ee/2WlF90o

https://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?