見出し画像

春服買いに行きたいね


やっ!ほっ!どうもクボタです。
みなさん!!お気づきになりましたか?!公式LINEのアイコンが新しくなりました!🌞この公式LINE自体は、2年前に出したデジタル写真集「片道切符」の記念に作られたもので、ずっと片道切符の表紙がアイコンだったのですが、この度🎉2nd写真集「UP_DATE」が発売されて🎉中身や特典、その他諸々で使った写真以外も🎉良いものがたっくさんあったので🎉スタッフさんにおねだりして未使用写真をアイコンに使用させていただきました🎉🎉🎉
わーい!☺️
使わないとお蔵入りになっちゃいますからね!もったいないじゃん!わたしもまだまだオフショットあるので、のんびりアップしていきますね。
そんな2nd写真集「UP_DATE」の発売記念イベントと、主婦の友インフォスEC限定オンライントークイベントがありました!直接会いにきてくれた方、オンライントークを見てくれた方、ありがとうございました!
発売記念イベントは実際にお会いして、限定ブロマイドにサイン書いて渡すってものだったんだけど最近は中々直接会ってお喋りする機会がないので、すっごくたのしかったです!写真集の感想から、最近あったイベントやライブの感想、いろんなお喋りできて良かった〜それと、半分以上の方が初めましての人でビックリしちゃいました。ありがたいね!初めまして!実在しているクボタはどうだったかな?!?!そんな初めましての中には、声優さんやアイドルのサイン会にくること自体が初めてです!の人も結構いて、サイン会デビューおめでとう〜😭😭😭って気持ちになりましたね。大丈夫だったかな。わたしの対応。楽しかったって思えてもらえていたらいいな。
当たったけど色んな事情で来られなくなってしまった人や、当たらなかったという人… 大丈夫!きっとまた会える機会はあるさ!!今回当たらなかったってことは、その運がどこが別のところで発揮されるはずだから運を貯めときな!

そしてオンライントークイベントコメントやメール読みながら好き勝手お喋りさせていただきました👼中でも新鮮だったのは私の撮影タイムスケジュールみながらお喋りするコーナー。みんなからしても新鮮だったんじゃないかな!どこで撮影したよ〜こんな衣装きたよ〜 は、色んなところで話してるけど行動時間みることなんてないよね笑 写真集の撮影は毎日朝がそこそこ早くて、夜前くらいに撮影が終わってみんなで夜ご飯たべて、21時ごろに就寝っていう旅のしおりみたいなのをもらうんだけど… ま、夜ふかし大魔王の私が21時に寝るわけないんですよね。21時からが夜がスタートするみたいなとこあるよね。
この配信内でちょこっとお話ししましたが、このUP_DATE、デジタル版の発売が決定しました🎊いえーい! データでいつでも見られるのはありがたいね!沖縄や宮古島で撮影地巡ってみようかなって思ってる方はぜひお持ちのスマホなどに入れて、軽い荷物で旅行してみてはいいんじゃないでしょうか
あとね、このイベントの時とか、ラジオやニコ生での感想メール、ブログのコメント、Twitterのリプ…色んなところで「3rd楽しみにしてます!」ってお声をいただいて、とっても嬉しいです。また写真集出せるように、わたし頑張るから!!みんなも頑張ってくださいね!!!(?)


写真集撮影の3泊4日で食べたお昼ご飯、全部写真撮ってたからあげるわ。
1日目 すむばり丼
2日目 宮古そば
3日目 ネパールカレー
4日目 特選鶏そば

全部美味かったー!



🏝🌺

2nd写真集「UP_DATE」発売中
https://seigura.com/magazine_books/74430/

公式LINEお友達登録、LINEライブもよろしくお願いします。
https://lin.ee/2WlF90ohttps://linliv.ee/3RzXyjW/co/ot/sh/ce



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?