見出し画像

【まず最初に…】新しい物語のはじまりです☺︎



てぃ⊂((・x・))⊃

窪田美沙です。

このブログの始まり方!笑
久しぶりに感じる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


そうです。窪田美沙。
7月1日からFCブログを始めることに
しました!!!(ぱちぱちぱち…)


昔は強制的に毎日ブログ書いてたけど…
その"強制"って今思えば3日坊主の私には
丁度いいシステムだったんだなって思いました!笑


今は色んなSNSが復旧して進化してるので
色んな発信のやり方はありますが、、、。


私はなかなか令和な女になるのは難しく
一歩戻って初心にかえり平成の女らしく(?)
またブログを始めようと思い至りました。


でも、なんだかんだで文字書くの大好きだし
今回このnoteを使って
"絶対更新する!"って状況を作れば
わたし出来るんじゃない?って安易に
考えちゃったのです。


まぁかなりただの自己満なので
私のこと好きで、私のこともっともっと
知りたいな〜!とゆう方に向けて
発信出来ればいいなと思っています☺︎

少しでも興味持って頂ける様に頑張ります‼︎

好きなこと書けるの素敵だな〜。


どうやらこちらには掲示板?
とゆう機能もあるみたいなので…
そちらも使いながら定期的に
みんなと沢山交流を深められたら
いいなって思っています!!!!
(ちゃんとファンクラブみたいで楽しい…笑)


まずは先にFCとゆう事で
プランの紹介です♪

今回は3つのプランを作りました‼︎

▶︎こちらはみーしゃん初心者向け!
週に2、3回ほどつぶやくようにUPします!
初月無料なのでお気軽に登録可能です💓


▶︎ほぼ毎日、日記みたいに更新します!!!
わたしの毎日が覗けるのでみーしゃんの事
知りたい人向けです◎
【つぶやきみーしゃんプラン】も閲覧可能。
※登録人数制限あり


▶︎全ての記事が閲覧可能に加えて
毎月1枚の待ち受け画像と
私のスケジュールオリジナルカレンダーや
色んな情報も先行公開したりする
まるごとみーしゃんプランです!
ここでしか話せない様な秘密のお話も…?

掲示板を使っての交流も楽しめます💓

※登録人数制限あり


7月1日の12時よりプラン登録開始
スタートになりますので
是非よろしくお願いします!



これからはこのブログで色々と
書いて行くので…

一緒に毎日を楽しみましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?