見出し画像

はじめてのスキとコメントと

昨日、はじめてnoteを書いてみました。
noteはじめます

なんかブログとか書きたいなと思いつつ、なかなか踏み出せずに躊躇していたのですが、あれこれ考えていても仕方ないので、とにかくやってみようということで書いてみたところ、これまでせきとめられていた何かが急に外れたように、あれも書きたい、これも書きたいっていっぱい思い浮かび出しました。
だけど、一気に吐き出しちゃうと急に冷めて続かなくなることが私の性格上目に見えていますので、ゆっくりとちょっとずつ書いていきます。

だけど、心のどこかで、見知らぬ誰かと繋がりたいというか、なんか1人で悶々としててもつまらないので、本当に少なくてもいいので1人とか2人でもいいので、何か1つぐらい誰かの目に止まって、自分が考えていることが世の中に発信できるといいなという思いからはじめてみることにしました。

書いてみて、最初にこんなことを思っていたのですが、いきなり望みが叶ってしまったと言いますが、スキもたくさん(今現在16個)もらって、コメントまでもらえて嬉しい限りです。
だんぜん書きたい気持ちが強くなってきました。
必要とされていない駄文ばかりになるかもしれませんが、最初の気持ちはそのままに続けていきたいと思います。

スキをくれた皆さん、コメントをくれたころぴサウザンドさん、ありがとうございました!感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?