見出し画像

ギバー學氏のスパカリ精神に学ぶ

先日のnoteで宣言していた通り、ギバー學さんのプラスの部屋にお世話になってきました。「なにそれ?」という方は下記を見てくだされ。(何度でも紹介する)

プラスの部屋では、自分がモヤモヤしてることを少しずつ紐解いていって画面共有した電子メモでどんどん可視化してくれるんですよ。
そうしているうちに、自分が実際には何にモヤモヤしているのか、本当は何がしたいのかやりたくないのか、それを実行したりやめたりするのに何が必要か…といった感じでどんどん頭の中を整理してくれる。
そうして頭の中がクリアになっていった先に、やりたい方向に背中をドーーーンと押してくれるのがギバー流。な、なんて恐ろしい子www

私も背中バッチリ押してもらいました!!頭の中めっちゃクリアになって、やりたかったけど途中で止まってたことに再挑戦することが出来ました!

というわけで、またかこれからやり始めることができたのですが、それについてはまた後日のnoteに。

Xデーは……11月1日!!

言っちゃったよー背水の陣ザブザブだよ〜〜。
いい報告が出来ますように!!頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?