見出し画像

動画の勉強はじめました

それは真冬の冷やし中華のようなズレっぷり。
いいえ私はふたご座の女。お気の済むまで笑うがいいわ。

まあアホな語りは置いといて、動画編集の勉強を始めたのです。独学じゃいつまで経ってもモノにならんと思って自己投資もしてるのよ。
と思ってたら姉が入院して姪を預かる羽目になったりして勉強が全然進まないの。このままじゃ覚える前に忘れちゃう😭つらみーー。
今週だけで緊急搬送2回ってすごいよね(どちらも緊急な事態でした)あわてて病院にも駆けつけたさ。ヒーヒーフー。

そんな感じて今週はとても疲れました。てゆーかーー、先週までぼちぼちヒマしてたのに今週の忙しさはホントなんだったんだ…頼むから落ち着いて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?