見出し画像

おしゃれ探偵タチバナ


みんなの大好きな
タチバナが再び帰って来たよ!


今回は「新たな敵」と戦う為に
おしゃれ探偵タチバナが帰って来たのだ!?


それは それは
とんでもない敵なのだった!!!




画像1

©️久保マシン(Y)


え? そっちのコロちゃん!?
コロちゃんが大変には違いないけど…)

コロちゃん、いや、そっちじゃない、今もっとも恐ろしい敵の方ですが、タチバナも不要不急の外出自粛をしています。皆様も是非、収束&終息を目指して不要不急の外出自粛を!!! 現在、とても笑えない状況が続いていますが、免疫力をUPする為にも、みんなで力を合わせて「明るく」立ち向かって行きましょう! いつの日か本当の意味で、このタチバナを笑い飛ばせる日がやって来ますよう、心から祈っています!!世界中の みんなで冷静に立ち向かって行きましょう!!!


久保マシン(Y)「くぽりん」の面白マガジンhttps://note.com/kubomachine/m/m3a2c9f269f53


マンガ:久保マシン(Y)くぽりん
ご案内:久保マシン(C)くぼちー



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)